けせらせら
 
心の向くままにいろんなことをかいていきます(#^.^#)
 



ペット専用タクシーでペットとお出かけ♪

東京でペットタクシーを利用したことがあります。
飼っているペットが体調を崩してしまい、手術をして退院したのですが頻繁に傷が膿んでしまい病院で消毒をする必要があったのですが、普段は自宅で仕事をしているのですが、病院にばかり通ってしまうと仕事に支障が出てしまうのでとても困っていました。
そんな時に知ったのがペットタクシーでした。
ペットタクシーなら自宅まで迎えに来てもらい病院まで連れてってくれてまた連れて帰ってくれるのでとても楽ですし、動物病院の方とも連携が取れていたので安心して任せられてお願いできました。
最初のうちは警戒していた我が家の犬ですが、毎回連れてってもらっているうちにタクシー会社の方とも仲良くなり、病院に行くときは自らケージに入るほど懐いていてとてもよかったです。

また、病院だけでなく、ドッグランに行くときにも利用させていただきました。
仕事でお酒を飲む機会も多いのでそのような人にはとても助かるサービスだと思います!
特に大型犬だと普通の車での移動は難しいのでこのようなサービスがあるととても助かりますよね^^
我が家は大型犬が3匹なので、友人の車に乗せることを考えればタクシーを利用した方が心苦しくなく安心して任せる事も出来ますw
臭いなども気にせずに利用できるので忙しくて時間がない人や、移動手段がないお年寄りなどに是非とも利用してもらいたい便利なサービスだと思います。
ペットばかりを乗せているからタクシーが汚れているのかと思っていましたが、いつ利用しても綺麗で臭いもないので衛生面もしっかりとしているし、何度か乗車もしてみましたがペットを荷物扱いもせずに乱暴な運転もしないので安心して任せる事も出来ます。

飼い主も付き添いとして同乗できるのでペットを連れてのお出かけで利用するなら普通のタクシーよりも気軽に利用しやすいですし、気をつかわなくて済むので、タクシーを使って嫌な思い出をした方は是非ともペットタクシーを利用してほしいです!



1月23日(水)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)