けせらせら
 
心の向くままにいろんなことをかいていきます(#^.^#)
 



歯医者さんでの出来事

先日、歯の治療に行ってきました。
市内にある、昔から通っている三宮の歯科医院です
その歯科医院の先生は、
治療中に、ここはこうしたほうがいいな?とか、
あれはどうしようかな>とか、
独り言が多い先生です。

まあ、私が小学生のころから通ってるので、
その独り言にも慣れましたけど。

治療中の時のことですが、
先生が、私の口の中に綿のようなものを詰めました。
その後、治療が始まったのですが、
何か、その綿が気になってしまい、
ぺろぺろ舐めていると、先生が急に、
「それ先生の指ですよ」と言われ、
とても恥ずかしい気持ちになりました。

あれは詰め物の綿だと思っていて、
治療中は暇なので、
ペロペロ舐めて時間をつぶそうと思っていたのですが、
なんと、先生の指だったとは。

先生も自分の指を舐められた経験はなかっただろうから、
びっくりしただろうなあと思いました。
先生はその後も、丁寧な治療を続けてくれて、
無事治療を終了しました。

帰り際、もう同じ失敗はしないぞと心に誓いました。



7月10日(金)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)