けせらせら
 
心の向くままにいろんなことをかいていきます(#^.^#)
 



2016年1月21日を表示

最近落ち着きがない

うーん、最近どうも思い返すと落ち着きがないです。
というか、もっと思い返すと小学生の時から落ち着きがなかったかもしれません。
うわべは優等生の良い子ちゃんで物静かだったはずなんだけどな。
この年になって、なんだか私はちょっとした高いところにひょいと登るのが好きで、低いブロックの上を歩きたくなります。
普段道を歩いている時なんかは流石にしませんが、家の庭だとか公園で誰も見ていない時とかにやります。
で、この前は花壇のその低いブロックの上にほぼ無意識的に立ったらそれの設置が甘かったのか、そのままぐにゃりと横だおれして私は花壇に尻からダイブしました。
土の上だったので柔らかく、怪我は全くなかったのですが、いい年こいて何をしているんだと思いました(笑)
でも、隣は枯れた木が切ってあったので、そこにお尻をついていたらきっと剣山みたいにお尻は穴だらけになっていたことでしょう。
他にも、部屋の中に出したストーブを何故か飛び越えようとして人生最大の痣を作ったりと、家族から飛び跳ね禁止令が出ました。
元気が一番なのですから毛頭これを守る気はありませんが、一応怪我には気を付けてようとは思っているんですよ?
川で散歩していてコンクリをよじ登って手を擦り剥いたのは秘密ですけど。



1月21日(木)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)