けせらせら
 
心の向くままにいろんなことをかいていきます(#^.^#)
 



2015年7月14日を表示

中年男性のおへそ周りをスッキリするのに良い方法は

日曜です。
朝起きると主人も起きていて
風呂に入るとの事です。
Tシャツ姿で少しお腹が出ているのがわかります。

学生時代はボクサーのような体型だったのに、
今は中年太りで見る影もありません。
相変わらずインスタントコーヒーを飲んで、
何やら書き物をしていたようで、
甘えた感じでお早うと言っています。

男性は胃の辺りが太っていて、
女性は下腹部にお肉がついて太ってしまうらしいですが、
出産と関係があるのでしょうか?
それなら胃の辺りの肉、
つまりおへその肉をダイエットですっきり出来るような、
やり方を聞きたいです。

主人は身長は高いほうなので、
上着を着ている分には目立ちません。
ところがカッターシャツやTシャツになると、
お腹が出ているように見えてきます。

女性のダイエットは研究されていると思いますが、
男性のおへそ周りのダイエットで良いのがないかなと、
思ってしまうんです。
中年太りだと片付けて納得していますので、
もっと食べるもので調整する事が出来ないかなと思います。

しかし子供達の食事はそれなりに大事で、
肉や野菜などをとらないといけないと思いますので、
主人専用の食事はちょっと難しいです。

主人と2人なら食事も簡単であっさりしたもので良く、
和風も良いかもしれないですが、
もう少し時期を待たないと駄目みたいです。

下の子が大学に行けば、
もうちょっと食事も変わってくるかもしれません。
結局は元気である料理を作る事になり難しいです。



7月14日(火)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)