けせらせら
 
心の向くままにいろんなことをかいていきます(#^.^#)
 



2015年6月12日を表示

肩こりが酷いので辛いです。

最近肩こりが酷くてとても辛いです
もともと肩が凝る方でしたが、
ここ2年くらいとても酷くなっています


肩こりの肩痛だけでなく、頭痛も酷く頭がずきんずきん痛みます。

今までは頭痛薬を飲めばなんとか収まっていたのに、それも効かなくなってきました。

飲んでもぼんやりと痛みは残っているので、常に肩こりのことから解放されません。
以前は効いていたので一日一錠飲めば良かったのですが、最近では効かないので、
4時間以上開けて飲んでいいということなので、2回、3回と飲むことが増えました

薬の回数を増やして飲んでも、
決して全く痛みを感じないわけではないところが本当に辛いです。

もちろん薬だけに頼らず肩をしっかり回したり、体操もするようにしています。

特に肩の筋肉が凝らないように意識しているのですが、なかなか良くなりません。

出来るだけ同じ姿勢も長時間取らないようにしているのですが、
それでもなかなか治らないのです。

更年期でも頭痛がすると聞き、
そういえば更年期にさしかかる年齢だと思い当たったので、
一度婦人科へ相談に行ってみようかと考え中です。

毎日不調で本当にすっきりしないので、
何とか早く快適に毎日が過ごせるようになりたいです



6月12日(金)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)